2013年3月29日金曜日

絵がぁぁぁぁぁぁ。。。下手糞すぎる・・。

今RPGのアプリを作成中なんですが・・・。

絵が下手すぎる!!!

というのも、

RPGといえば敵が必須となってきますよね?

それで何匹か、描いてまして、それが

これ↓⇒!!





ひどくなぃすか??w

共通感ゼロ!!!!!!!!!!!


ぶっちゃけ、ゲームアプリの第一印象のほとんどは、

絵などのビジュアルからくると思ってます。

こんなんじゃ・・・

だめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

しかも、これ真剣に描きました!w

ってなわけで、言い訳させて頂きます。

これ、タッチパッドで指で書いてるんです!
だから・・・これ以上は無理・・。ペンタブほしい・・・。

まぁ、ペンタブあった所で、下手糞なんすけどね!!

なにか活気的なデザインがあれば良いんですが。。

誰か絵うまくて手伝ってくれる方いませんかねぇ・・・(真剣)。。

はぁ・・・・。

 GBE(開発アプリ詳細↓↓)
http://goosebumpsentertainments.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿