2013年3月27日水曜日

(2013)(2月~3月)インストール型、広告収入・・・・1245円

えーと。。

私が利用してる広告ネットワークで、

appCがあります。

これは、広告先のアプリがインストールされると、報酬が発生するシステムです。

私が知る限り、このシステムでAndroidに組み込めるのは、ここだけだと思います。
2月から導入させて頂きまして、現在に至るわけですが、

現在の報酬は、、、、

1245円!!

まずまずですかね??w

やっぱり、インストール型だけあって、
単価が高いようです。
現在の単価は約150円~ですかね??

調べた所、キャンペーンを実施してる期間は、
約300円の時もあるそうです。

インストール数が増えれば、
収益にかなり貢献してくれるのだと思います!!

ってか、インストール数・・・・なかなか増えないッスねぇ・・・・・;;;
難しいッス;;

ドラクエ7おもろすぎ・・・・ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿