2013年3月16日土曜日

広告収入結果(2013/3/16) たったの・・・$0.29w

先日の広告収入は、たったの$0.29でした・・・・。。

やっぱり、まだアプリのインストール数が少ないんすね・・・;;
日数がたてば増えるものなのでしょうか。。

ちなみに、私はココロノカオという
心理テストアプリをアップロードをしてますが、
他に作ったゲームアプリと比べ、
インストール数は多く、
宣伝なしでも需要はたかいようです。
といっても、有効インストール数はわずかですが・・・・・;;;

それはさておき・・・・。。

以前からの問題だった、Adlantis広告が、
いつのまにか、表示されていました!!

正直なにも、手をつけてませんので、、、、
おそらく今まで表示されなかった原因は、
Adlantis様からのアプリ審査、認証が終わってなかったパターンだと思われます。
(そんな、アプリ審査、認証があります!!的な、通知はなかったきがするのですが。。。。。)

とにかく、結果オーライでごわす!!

とりあえず、今からAdlantis広告を実装して、
心理テストの問題数を増やしたいと思いまーす♪

ぁー。。絵描きさんおらんかな・・・・・泣

0 件のコメント:

コメントを投稿