2013年3月15日金曜日

アプリ広告収入・・・って、恋愛と同じくらい難しいす・・・ぇ

現在のアプリの収入は、
広告から得てるッス!!

現在、取り入れてる
広告ネットワーク???様は。。。

AdMob・・・・広告クリックで報酬を得るやつ↑

AppC ・・・・・広告先アプリをインストールで報酬を得るやつ↑

でございやすーー♪

しかしですねぇ。。。

AdMobさんは、海外だと最強らしいんですけど、
報酬の受け取りがウェブマネーに変換して現金と面倒で、
日本国内だと広告数が少ないらしいです。。
(バキでいうと、渋川さんに負けるMr.オリバ的な感じ??)


なんせ、国内向けアプリちゃん♪には不向きらしいんで、
私、AdMob先輩とは一旦お別れをし、

Adlantisさん、に変えようと思っておりやす!!親のあれがGREEさんらしいです。

と思って!!先日!!
アカウント登録をして、SDKをアプリに組み込んでみたんですよぉぉおお!!!!

で、ところがどっこい・・・。
広告が表示されない・・・。
どうやら、エラーでパブリッシャーIDが設定されてないみたいな事言うんすよー;

でも、ちゃんと設定してるし、マニュアル通りやってるし・・・・。。
調べてもでてけぇへんし・・・。。
なんでなぁっぁーーーーん!!!!!!!!

んなわけで、悪戦苦闘してます・・・・。。
誰か教えて・・・泣wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿