ぇーと・・・・・。。
過去に作ったAndroidアプリのバグが発覚しました・・。。
ぶっちゃけ直し方が分かりません;泣
バグの内容としては、
私はSurfaceViewに
CanvasクラスのdrawBitmapで2D画像の描画を行ってまして、、
そこで、アニメーションをさせています。
アニメーション方法は、
アニメーションパターンが複数ある一枚絵を用意。
そこで、画像元の読み込み位置、幅を指定して、
アニメーションさせています!
しかし!!
端末によって、ずれが生じ、
うまく表示されていませんでした・・・・;;
おそらく、端末ごとの解像度からくる互換性の部分だとは思うのですが、
どう影響しているのかがわかりません;;
実は、私、デバッグ端末は1つしかない(IS03)ので、
実行結果は、エミュとIS03でしか確認できません;
ぁーーーー;;
わからーーーーん;;;;
ほんま俺ってアホゃわ・・・・泣
とりま、調べよ・・・・。。。
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