2013年3月21日木曜日

バグ発覚!!!;;泣きそう・・・・↓

ぇーと・・・・・。。

過去に作ったAndroidアプリのバグが発覚しました・・。。
ぶっちゃけ直し方が分かりません;泣

バグの内容としては、
私はSurfaceViewに
CanvasクラスのdrawBitmapで2D画像の描画を行ってまして、、
そこで、アニメーションをさせています。

アニメーション方法は、
アニメーションパターンが複数ある一枚絵を用意。
そこで、画像元の読み込み位置、幅を指定して、
アニメーションさせています!

しかし!!
端末によって、ずれが生じ、
うまく表示されていませんでした・・・・;;

おそらく、端末ごとの解像度からくる互換性の部分だとは思うのですが、
どう影響しているのかがわかりません;;

実は、私、デバッグ端末は1つしかない(IS03)ので、
実行結果は、エミュとIS03でしか確認できません;

ぁーーーー;;
わからーーーーん;;;;
ほんま俺ってアホゃわ・・・・泣

とりま、調べよ・・・・。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿