2013年3月18日月曜日

検索されるアプリ。これ重要!!

現在、次回作を考案中なんですが・・・・・。。
シンプルなRPGを開発しようかと思います。

なぜ、RPGなのかといいますと。。。。
単純に作りたいというのもありますが・・・・。
重要なのは、需要があるかどうかだと思ってます。(ダジャレじゃねぇよ??w)

まず今まで僕が作ったアプリですが。。

MONEY        ・・・・落ちゲー
https://play.google.com/store/apps/details?id=my.gbe_ap_money

ココロノカオ      ・・・・心理テスト
https://play.google.com/store/apps/details?id=my.gbe_HeartFace

壊れたアプリ     ・・・・・いちお、アクション??
https://play.google.com/store/apps/details?id=my.gbe_JunkApp

以上が3作品あります。

正直、落ちゲー、壊れたアプリという、ワード検索しますか??
僕はしません・・・ww普通はそうだと思います・・・w

しかも、壊れたアプリは、
「壊れたアプリを直してもらう」というアプリなんで、
内容は知らせずに、
検索にアクションゲームとか書きたくなかったんです・・・。。

という事もありまして、まず検索される事もないし、
検索されても新作アプリは下位の方ですから、
宣伝媒体がないと、知られることもなくインストールされることはほぼないです。

逆に、ココロノカオ(心理テスト)については、
「心理テスト」というワードは、検索されやすいので、
徐々にインストール数は上がってます。

んなわけで、以上を踏まえて、
RPGという日本が誇るゲームジャンルを選んだわけです!
とりま、これでうまくいく事を信じて頑張りやす!!

でも・・・・・絵をいっぱい書かんとあかん;;
誰か助けて・・・・・泣

0 件のコメント:

コメントを投稿