2013年3月25日月曜日

宣伝力!?欲しいー!!!!

えー、、、現在RPGアプリを作成中なわけですが、、、

同時並行で、今やっているのが

ドラクエ7

じゃない!!


こともなくてww

もう一つ、

宣伝媒体の向上も行っています。

宣伝媒体の向上っていう、日本語を自分でもよくわからず使ってしもたんですが、、

ようするに、

宣伝力!?ですww

仮に、凄い面白いアプリがあったとします。
しかし、そのアプリのインストール数は5だとしたら・・・。。
なんかもったいないっすよね・・・・。

そゆ時、必要なのが人に知ってもらう力!宣伝力」やと勝手に思ってます・・・w

で・・・ですね・・・。

私、宣伝力が一切ございません!!ww

実際、知り合いのAndroidユーザーの方には、
おススメはしてるんですが、、、、
そもそも分母が少ないんで、正直、きつい!!

ってなわけで、
最近ネット上には、
自分の事を知ってもらう、
有名になるツールが多く存在します!!

youtube twitter facebook niconico etc....

そういったツールを使って、
少しは知ってもらおうというわけです!!

ぶっちゃけ、時間はかかりますが。。。
続けることが大事でございますww
もし、twitterだったら、フォローなど、固定ユーザをつけて、
その人たちに広めることが可能なわけです!!

しかも、新作が出れば
「新作アプリ作りましたー!!」
っていえば、伝えれるんで、今後のためにも必要やと思うわけです!!

ってな、わけで、今動画作ってますww

0 件のコメント:

コメントを投稿