2013年3月20日水曜日

広告収入(2013/3/20)・・・53.5円;(ドラクエ7余談part1)

先日の広告収入は

53.5円でした♪

相変わらずの激低収入ですねぇ・・・。。

まぁ、なんか慣れてきてしまいました;w

まだまだ、頑張りますけどね↑

そんなわけで、先日、

3DSのドラクエ7をやっと買いました!!

ぃやぁーーー懐かしい!!

あまりの懐かしさに、
軽く勃起してしまいましたね・・・www

なんせ、結構変わってる要素もあって、
「あ!こんなんあった!!」
「ぉほ!ここ変わってる!!」
などの発見が楽しいです♪

なので、おかげ様で、開発が進みません♪w

でも、ちょうどRPGを作ろうとしてるので、
参考というか、RPGの原点!?を思い出せてるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿