2013年4月8日月曜日

広告ネットワーク変更...だす。

今日はですねぇ、、

広告ネットワークを

Adlantisさん

から

nendさんへ変更しました。


変更した理由はですね。。。

Adlantisさんは広告表示率?が低かったんです。

そもそも、広告数が少ないのか、

私がデバッグしている、端末、ネットワークの通信環境が原因なのか、、、、

不明すけど。。ほとんど表示されない事が多かったんです。

たまーーーーーに、表示されたと思ったら同じ広告ばかり、、、、

「広告の意味あるの!?」ってぐらい表示されていませんでした。

おそらく原因があるとは思うんすけど、調べても不明だったのと、

nendさんへの興味もあって、

広告ネットワークを変更しました。



ほいで!変更した感想としてゎ、、、、、、



今の所、不満無し!!!です!

表示率は、ほぼ100%。

アプリ広告枠、認証も早い。

導入方法も簡単。

広告数もぼちぼち??

しかも今キャンペーン中♪ぅふ

って感じッス♪

もしかすると、今後問題は出てくるかもしれませんが。。

当分これでやっていこうと思ってます!!

ちなみに、、今までの流れ・・・。
admob ⇒ adlantis ⇒ nend

変えすぎyaなww

-------------------------------------------------------------------------
GBE(その他開発アプリ詳細↓↓)
http://goosebumpsentertainments.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿