2013年4月10日水曜日

フリーエージェント・・・そんなん、あったんすか!!

なにげなく、、、、

youtubeを休憩がてら見てたんですが、、、

興味深い動画を発見!!!

予沢翼さんという、
若くして高所得者and金持ち
になった人のビジネス動画らしいのですが、、、

与沢翼さんについて↓



ほんで、フリーエージェント動画がこれ↓



内容的には、

フリーエージェント!!という、

自営業から派生した、社会的地位!??があるというお話。。

他にも、フリーエージェントとは何かとか、稼ぎ方の流れとか。。。色々。。。

まぁ、損はないやろうと見たら、案外勉強になってしまいました。。

この方のお話が本当であれば、

自分はここに当てはまるのかな!?って感じですww

って、まんまと策にはまってもうたわけですよ!!w


なんにせよ、勉強にはなりました。

タイトルは一見嘘臭いすけどね・・・・・wwww


ってなんの話やねん!!!!!!!

開発関係ねぇー・・・・!!!wwww

------------------------------------------------------------------
GBE(その他開発アプリ詳細↓↓)
http://goosebumpsentertainments.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿