2013年4月26日金曜日

1ヶ月の有効インストール数の増加具合!!

ぇーと。。何となく、


3/24~4/24までの有効インストールの増加値を記録しやす!!


今の所、1ヶ月で

59インストール増加してます!!微妙??まずまず??


このままいくと・・・

一年で約720インストールなる計算には・・なります。。
(計算合っとぉかな・・・。。笑)


ですが、、正直この状態を維持できるかは微妙で、

「心理テスト」の需要数から考えると、失速する可能性もあるわけです。。


しかし、現状、まだアプリ紹介サイトには載っていませんし、

今後もし、何かのメディアで紹介or掲載されれば、

この状態を維持、もしくは今より好調になる事も可能っちゃぁ可能やとは、思います・・・。


ちなみに、最近やっとアンドロイダーさんから、ディベロッパー登録書類
届いたので、このまま順調!?にいけば、開発したアプリの
掲載は出来るとゎ思ぅんで、少しは現状維持は保てるのかなーw
なんて期待したり・・・笑

あとは、アンドロイダーさんの
ユーザーへの影響力、次第すねぇ♪


てか、現在開発中のRPGの作業がなかなか進まない!!!!泣

0 件のコメント:

コメントを投稿