2013年4月14日日曜日

先週(4/6~4/13)のトータル収益・・・・・・285円・・・・。。

えーと。。。。

先週の4/6~4/13までのトータル収益は・・・・・・・

どん!!285円!!

ほんま、ドンマイ!!って感じです。。ww

まだ、どっかのお小遣いサイトに登録した方が稼げそうな気がしやすwww

んなわけで、収益の詳細です。

広告ネットワーク名↓  報酬タイプ↓       収益↓
Nend         クリック           138
appC                                  インストール       147円(1インストール)

なんにせよ、厳しい状態が続いております。。
以前、クリック広告ネットワークをAdlantis ⇒ Nend へ変更しましたが、
収益自体はクリック単価は同じくらいなので・・・・そこまで変化はないような気がします。

ってか、主力アプリが
ココロノカオの1つだけなので、
(URL⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=my.gbe_HeartFace)

収益が低いのも当たり前ですね・・・・・。そもそも有効インストール数も100いってねぇしw


ただ、
(アプリ紹介サイト)アンドロイダーさんの

ディベロッパー登録もまだなんで、アプリの掲載があれば、

これからもインストール数は上がってくれると・・・

思います!!!www

あと現在開発中のRPGアプリもあるんで、

そのアプリで主力が増えれば、収益も上がる事と思うんで、

勝手に期待したいと思います!!

おちかれした。

------------------------------------------------------------------------
GBE(その他開発アプリ詳細↓↓)
http://goosebumpsentertainments.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿