2013年4月4日木曜日

今週のクリック収益が・・・....... 号泣))

今週のクリック報酬の途中経過を記録させて頂きます。。


2013年4月1日~2013年4月4日

までの期間のクリック収入は........


たったの16円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。


うまい棒一本ご馳走様です♪

ぢゃねぇよw

きつぃなぁ・・・過去最低記録かもww

そもそも、インストール数がまだまだなんで、こんなもんなんですかね、、、
  
現在、ココロノカオの
(URL⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=my.gbe_HeartFace)

合計インストールは178なのですが、

有効は、、30~40ほど。。。

この有効インストールが100を超える日はいつ来るのでしょうか。。。

広告提供先を変えた方が良いのでしょうか。。。とか考えたりw


宣伝出来ればそれが一番なのですが、、、お金もないし。。。

実はですねぇ、、、

某Androidアプリ紹介??サイト(結構有名??)から、

「ココロノカオ」のレビュー掲載のお話を1ヶ月前に頂いたのですが、、

掲載予定日を過ぎても、全く動きなし!でございまして。。。。

いつ掲載するんやろ・・・・・・って感じです。。

宣伝するには、

この手の他のサイトとかに、自分からガツガツ

「作ったアプリ紹介して~~~~♪」

ってイった方が良いんですかね??

世の中わからん事ばかりです。。。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
GBE(その他開発アプリ詳細↓↓)
http://goosebumpsentertainments.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿