2013年4月5日金曜日

この絵、どうすか!?どうすか!?笑

本日は、

ココロノカオ(心理テストアプリ)の更新を行いまして、、、

性格1問恋愛1問追加致しました。
(URL⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=my.gbe_HeartFace)




ってか、そんな事よりもですよ!!!!!!!!wwww

現在AndroidアプリのRPGゲームを開発中なのですが、、、、

以前、このブログに紹介させて頂きやした、

激的クオリティの低かった自作の敵画像!!

このままでは、いかん!!

と思いまして、より時間をかけて、

オリジナリティ???

溢れる??

敵画像を描きました!!!!!!

これです!!!!!!!!↓↓








どないですか!?どうすか!?ww

まぁ・・・・・・・・・・・・。。。ひどぃのは、分かってますww

ただ、素人がノートPCでマウス無しで描いたなら、

頑張った方じゃないですか???どうすか!?wwww

正直、これ以上うまくは、

無理です。。。描けません・・・・w

まぁ、諦めたらそこでお終いなんですがねww

とりあえず、グラフィックはこの感じのクオリティでいきまーーーす♪♪ww

---------------------------------------------------------------------
GBE(その他開発アプリ詳細↓↓)
http://goosebumpsentertainments.blogspot.jp/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿