2013年5月22日水曜日

作業に行き詰った時・・・・の息ヌキ!!(どうでもいい話です。)

ぃやぁ・・・・。。

なかなか、RPGゲームアプリの開発が進みません・・・・。

別にサボっているわけでゎないのですが、

開発中に、

果たしてこの仕様で良いのか??

ゲームインターフェースはどうすればシンプルになるのか??

などと、考えてしまい、

失敗の繰り返し!!になってまうわけです!!


そんな時は、

一度、頭と○袋を空っぽにしなければなりません!!ww


ってのゎ冗談でゎなく・・・・・・・誰しも、

仕事や何かに行き詰った時、息抜きが必要になってくるかと思います。


私の場合は、息抜きは、○○ニーの他に、

ダイエットの意味も込めてランニングand筋トレ。

ネット記事や、動画あさりなどがあります!!!

そんなわけで、今も息抜き中でございます・・・・・・・・・・・・・。。。

そして、気になる動画を発見!!!!!!


それゎ、これだっぁあぁぁぁ!!!!!


っとまぁ、完全に私の趣味です!!!!笑

開発関係ねぇぇっぇえーーーーー!!!!!笑

ってなわけで、私、

RIP SLYME が大好きでございやす!!!!!

しかも今日が、この曲のCDの発売日なんす!!

さらに、4年3ヶ月ぶり!!!!!

まぁ、買う余裕ないんすけどね・・・笑


RIP SLYME には、学生時代に色々影響を受けまして。

初めて買ったCDもRIP SLYMEでございやして、

初めて聞いた時は、体に鳥肌状態&衝撃が走ったッスねぇ。。。

自分の音楽の価値観!?みたいなの原点というか・・・・。。

とにかく、10代の頃は色々元気付けられて、お世話になりました。


とか言うておりますが、

現在は「RIP愛」は10代の頃よりは熱くはないです・・・泣

最近音楽活動が、減ったというのが一番の理由すね。。。

あと、彼らの曲は、毎回進化してるんすけど・・・・・・、

聞いてる自分自身若干、ついていけてない感じなんす・・・泣

(昔) 一回聞いただけで「良い曲!!」

(近年) 3~5回聞いて「良い曲!!」

↑ってな感じ。


でも、今でも

「カッコイイ」、「頑張ってほしい」

って思うんで、愛してます!!


とまぁ、Android開発には関係ない話ですが。。。

これから、モノ(アプリ)を作っていく身としては、

私がRIP SLYMEからなんらかの良い影響を受けたのと同じように、

私も作ったモノで人になんらかの良い影響を与えれたらと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿