2013年5月15日水曜日

自分の人生で後悔している事。

皆さんは、

人生で後悔している事はありますか???


私は、23年しか生きていませんが、後悔してます!!
今こうやって、

Androidアプリを好き勝手、プログラムなどをして開発しておりますが・・・。。


なんで、俺なんかが、ここまでやれとんやろ・・・??(低レベルですが・・・w)

と、おもっとぉわけです!!

なぜ、そう思うんかというと、私は、

一般の方より頭が悪い・・・つまり馬鹿だと思ってまして・・・
自分自身に自信がありません!!!


子供の頃から、勉強が大嫌いで、学校の宿題なんかは全くせず。
成績は、平均すれば2ぐらいなもんです。

部活、体育とかの運動系もめんどくさがって、参加せず、
参加する時は、テンションの上がった時だけ・・・・。

中学の部活も、小学校の時、ノリで少年野球に入ってたので、その流れで、
野球部に入部!!!・・・でも・・・・その頃には、野球が嫌いで、
試合にも出たくなかったので・・・・真面目にやっていませんでした・・・。。
ちなみに、坊主なんてした事もないですし、運動神経も良い方ではなかったんす。
今、考えると真面目にやってた人に大変失礼な事をしていました・・・・。

そして、そのまま、高校受験。
頭が悪すぎて私立しか行けないと思っていましたが、
そこはなんとか、公立へ行くことが出来ました。学区内で、一番頭が悪い所だったっすけど・・・w

高校では、留年せず卒業はしましたが・・・。
ギリギリの卒業でした・・・3年の時は、学年で一番成績が悪く、
もちろん親も呼び出されて・・・転校をオススメされる事も・・・。。
今、考えたらそらそうなるゎ!!ですよ・・・。
学校は、朝学校へ行くかは、友人と二人で気分で決めてましたし、
休んだら、スロ、彼女の所か、適当に二人で原付ツーリング。

授業中は・・ほぼ睡眠。枕タオル持参でした。

ほんで、卒業間際でしょうもない事で原付で、
交通事故!!
後ろに乗せていた親友を大怪我させてしまい。
自分は、学校にはバレませんでしたが、
親友は学校にバレ停学にさせてしまいました・・・。
家裁へ行き、保護観察がついてしまう状況に・・・・。
なんせ、この交通事故でゎ、親友、両親、相手側にめちゃめちゃ迷惑かけてしまいました・・・。

というわけで・・・他にもまぁ、色々ありましたが・・・
自分が思うにほんまアホでした!!
そして・・・めちゃめちゃ後悔しておりやす・・・。。


でも、こんな自分でも高校時代には、将来の夢が出来上がっていました。
それが、「ゲームを作る事!!」でした。


そんなわけで、貧乏なのに、無理して専門学校へ行かして頂きまして、
色々あって今に至るわけです。

昔の自分があるから、今の自分がある!!
とはよく言いますが・・・・。

正直、もっとちゃんと勉強して、部活もちゃんとやって、
規則正しい生活をして,色んな知識、経験を、頭に入れたかったです!!


でもおそらく、きちんとした過去を送っていても、夢は今と変わらないとは思います。
ですが、、今よりは余裕のある生活を送っていたのかもしれませんね。。。

後悔は治らないっすね・・・。
後悔がない人が羨ましいっス!!!!




文章ぐっちゃぐちゃで、何を言いたいんか分かりませんが。
なんとなく書いてみました。
呼んでいただいた方はまぢ感謝&暇人&貴重な時間をすんません。です。



0 件のコメント:

コメントを投稿