2013年5月8日水曜日

モチベーション・・・やる気・・・がサゲサゲ状態な事について・・・・。

ぃやぁ・・・お疲れ様です・・・。。


現在!!AndroidのRPGゲームアプリを開発中ですが・・・。


開発開始から、約1ヶ月が経過しちゃいました・・・。


ずばり!!


全然進んでません!!!泣

進行度でいうと、全体の20%くらい??w

でございやす・・・泣


作業頻度でいうたら、特に予定がない日は
ちゃんと、ほぼ毎日、開発しとったんですが・・・。

おそらく、進行の遅れの理由としては、


単に「一人で開発している!!」

ってぃう、理由もあるんすけど、


圧倒的ナンバーワン理由は、


モチベーションの下落でしょうなwww


ようするに、やる気が下がって、

他の誘惑に負けてしまっている状態・・・ww
(飯、オ○ニー、娯楽、睡眠・・・etc)


おそらく、こういう現象は、誰もが経験されている所だとは
思うのですが、特に自分の場合はひどぃんす・・・・。。


私、本音を言うと・・・嫌いな事ランキング上位に、

人間として致命的な、




「考える事」

がランクインしてまして・・・・笑泣

まさに、プログラムなんて考える事だらけなんで、

超苦手で向いてないです・・・笑



でも、

物を作ったり、

ソレを評価してもらったり、

ソレで何か人に影響を与える

って事は愛してるので、こういう事をやってます・・・w矛盾



まぁ、そんなこんなで、考える事が多いプログラムなんて、

頭がおかしくなるほど・・・

嫌になって、モチベーションが下がるんすよね・・・。。

ましてや、最近有効インストール数が下がりぎみ・・・・泣



皆様は、何かしらの取り組みに対してどういう風に、

モチベーションを保たれてるのでしょうか・・・気になる所です!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿