2013年5月20日月曜日

先週(2013/5/13(月)~5/19(日))までの広告収入・・・・ゎ・・果たして!??ww

見て頂いてる方、毎度ありがとうございます!!


先週(2013/5/13(月)~5/19(日))までの広告収入を記録します!!






258円!!!!!どん!!!(83円増)

<<↓詳細↓>>
広告メディア様・・・・・・・・・・Nend様
インプレッション数・・・・・・・ 4083 (約1000増)
クリック数・・・・・・・・・・・・・・・・ 16   (1クリック増)


という結果でございやした。

カッコ()の中身は先週との比較値でございやす!!


単純に分析!??してみると、

先週と比べ1クリックしか上がってないのに、
83円、増!!という事は、広告の単価が上がった感じなんでしょうかね。


また、ありがたい事にインプレッション数も約1000上昇!!

したわけなんですが、おそらく最近落ち込み気味だった・・・・

有効インストール数(現在端末にインストールされている数??)

が先週と比べて若干ですが、10上がった事が関係しているのかと・・・。

つまり、遊んで頂けてるユーザが先週より多かったという事ですかね??ww


まぁ、ほんまにちょっとずつでゎありますが・・・・。
上がってきてるんかな??
なんせ、やっぱり毎日遊んでもらわんと、ダメですね・・・。。。

そういうのも視野に入れた、アプリ作りも大切な事!!なんでしょうね・・・。。


ちなみに、現在の広告収入の全ては、今まで作ったアプリの一つだけの結果なんで、
今後主力アプリが増えれば・・・・・・。。

こんな感じに↓


200円(1週間の収入) × 主力アプリ数   = 合計収入!!



夢も広がる!!!!


のか??笑

0 件のコメント:

コメントを投稿